« なんかやば~い | トップページ | AUGコンサートにも行ってきました »

2005年11月 6日 (日)

早稲田祭に行ってきました

えっと、昨日は早稲田祭に行ってきました。

まず、朝は普段通りエレクラのセンター練に行って練習。そして11時過ぎに渋谷を出てエレクラ1年のタッキーと一緒に西早稲田キャンパスへ。高田馬場から西早稲田キャンパスまで歩いたんだけど、その歩いたコースは、まさに法学部の受験の時と全く同じ。。。なんかいろいろ受験の頃の懐かしい日々を思い出しつつ、てくてく歩きました。

いざキャンパスに着いたら僕は別に行きたいところがあったので直にコンサートに行かず別企画のところに行きました。(AUGの方々すみません・・)

で、行ったところはFM wasedaっていうところ。金曜のオールナイトニッポンのパーソナリティ本谷有希子さんがやってくるということで見にいってみました。

こういう公開放送みたいなところって今まで行ったことなかったけど結構いいもんかも。ラジオ、テレビとは違う面白さがあるのかなって思います。個人的には垣花アナにも会ってみたかった。

で、肝心の本谷さんですけど、結構キレイな方でした!公開放送終わった後、サインをしてくれるみたいでサインの列に並ぶ。でも紙がないことに気付く。。

結局、エレクトーンの楽譜の白紙の部分にサイン書いてもらいました(笑)それも巨大に!

芸能人のサイン初ゲット!!

サインもらうときに直接話すこともできて、さらに感動しちゃった。オールナイトのパーソナリティと話したんですから!!今度、暇があったらみんなに自慢しちゃおうかなぁ~(うざっとか思わないで・・)(汗)

サインもらった後すぐにAUGのコンサートに直行した。けど、途中、バイト先の友達に見つかり露店に連れ込まれる。いろいろあって、やっとコンサート会場に行けた。

なんか記事長くなったのでここで一区切りです。

なお、本谷有希子のallnightnipponのURLはhttp://www.allnightnippon.com/motoya/です。

|

« なんかやば~い | トップページ | AUGコンサートにも行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677883

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田祭に行ってきました:

« なんかやば~い | トップページ | AUGコンサートにも行ってきました »