« シティ練最終日 | トップページ | 月曜~水曜 »

2005年11月30日 (水)

駒場祭終わったー

更新大変遅れました・・・

駒場祭始まったのは先週の金曜日。もう大分前のことに感じられる。

平日ってこともあり客もまばら。僕はビラ配ってたけどビラをもらってくれた人は結構コンサートに足を運んでくださってビラ配ってる甲斐がありました。

僕の出番は2部。救命病棟24時というドラマのテーマを弾いたのでもちろん白衣きて演奏しました!白衣は実験で着てたもの。ぶっちゃけ着慣れてます(笑)だけど、白衣着るとベースが見えない・・・

ちょっとミスってしまった(泣)

2日目は1部から出番。ムーンライト伝説のベースを担当してました。(手で)

超楽しく演奏できた☆やっぱ学園祭はこうでなくちゃね!

それから着替えてモー研の爆音に3人で見に行った。

なに?あの混み方?五月祭の時もびっくりしたけどやっぱり今回もインパクトすごかったー。まず集客力・話題性・ビラの多さ全てにおいて飛びぬけてる。。ただ、数分いただけで耳が痛くなってしまった(泣)

爆音からもどってきたらもう、すぐ自分の出番。大地の子壮大に演奏できたかな?自分たちの中では楽しくゆったり弾けました。Over the gate+2回目ってこともあり息もあってきました。

そして2日目の夜は恒例の他大飲み。コンサートに来てくれた他大エレサーの人たちと飲みました。だいたいいつものメンバーという感じでしたが超楽しかったです!しまいには2次会まで行ってしまってもう終電近かった。

3日目は早朝からリハ・・・眠い・・・

鍵盤男どうでしたか?楽しめたでしょうか?(笑)

午後は運営委員というある意味つらーい仕事をやってコンサートも終わり、もちろん駒場祭も終わった。なんか他のところ見にいけなかったなぁ・・・。ミスコンって一体誰になったのだろう?いまだに分かりません。。。

3日目楽しかったのはもちろん打ち上げでしょうか?もう最高に料理もおいしかったしカラオケもあったし大満足!SSKさんの歌う姿やっぱりおもしろい(笑)

最後になりましたが、コンサート来てくれた人どうもありがとうございました!!!

|

« シティ練最終日 | トップページ | 月曜~水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677901

この記事へのトラックバック一覧です: 駒場祭終わったー:

« シティ練最終日 | トップページ | 月曜~水曜 »