« まとめて更新、日曜日編 | トップページ | バトンたまってきたー »

2005年11月 1日 (火)

まとめて更新、月曜日編

えっと、昨日は朝から学校でした。いつもどおり通勤ラッシュにまきこまれ疲れて学校に。専門科目ばっかりの日だから、一般教養よりは気が抜けないし、何かと大変です。

有機化学は、ギリギリなんとかなるかも。統計力学の授業はヤバいかも。薬品分析化学はまぁ普通。量子化学はまだ、授業始まらず・・・みたいにいろいろ特徴あります。。

昼休みはいつもどおり、中央食堂(安田講堂近くの緑の広場地下にある)で赤門ラーメンを食べた。赤門ラーメン、おいしいのかおいしくないのか・・・いまだによく分かりません。。。

午後は2時間授業受けて、バイトへ。バイトはいつもどおり、楽しくやらせてもらってます。生徒たちとも大分慣れてきたけど、もう12月で終わりなんだよね。慣れてくる頃に終わる。よくある話ですが。。とにかく生徒には合格してほしい。。そしてサークルに猛烈に勧誘してやるぞ(笑)

|

« まとめて更新、日曜日編 | トップページ | バトンたまってきたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677878

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて更新、月曜日編:

» まぁいきましょうか・・・ [日記]
足跡残しておきますね。 [続きを読む]

受信: 2005年11月 1日 (火) 12時32分

» 赤門ラーメン [まろまろ記]
弊社名物の「赤門ラーメン」を注文。麺の上にたっぷりのもやしとあんかけがのってい... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 15時00分

« まとめて更新、日曜日編 | トップページ | バトンたまってきたー »