« 飲み会にも行っちゃいました | トップページ | お久しぶりです »

2005年11月 7日 (月)

今日のこと

えっと、今日おきたのは2時前・・・本当は11時過ぎに目覚ましかけて起きてたんですが・・・・・・

実際、活動開始は2時過ぎ。

OASISのコンサート行きたかったのに。そしてはっぐりん、ごめんね。

ちゃんと目が覚めたら昨日の出来事を鮮明に書いて、そしたらもう夜で出かける時間に。

で、大雨の中、少し出かけてました。

そしてもっと大雨の中、家に帰り、明日の有機化学の先週分を確認。

勉強中、「エンド体が優先するだと?ルイス酸触媒だと?ジョイコン会議・駒祭直前会議の次の日に中間テストだと?あ~やば~い。」と思いつつ頑張る。

ん?

そういえば、今週チャイ語のテストなかったか?

さようなら~

|

« 飲み会にも行っちゃいました | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

« 飲み会にも行っちゃいました | トップページ | お久しぶりです »