« 今日のこと | トップページ | 初診料値上げですか・・ »

2005年11月10日 (木)

お久しぶりです

えっと、週前半は毎週のように非常に忙しくなかなかブログの更新はできませんでした。

では、思い出しながら早速日記開始。

確か月曜日はH郷&バイトの日。怒濤の専門科目5コマをこなしバイト先へ。一週間で一番ハードでした。
そうそう月曜といったら史上初、山手線内回りが午前中いっぱいとまった日。そりゃラッシュ時だったから状況は最悪だったわけで。池袋とか山手線とまってるからってみんな埼京線&湘南新宿ラインのホームに突進するから1、2番線の階段はパニック状態だった。そりゃ普段、女性専用車両まで登場してるあの埼京線の混雑+山手線だもん、仕方ないよ。
火曜日は同じく怒濤の5コマをこなしてそのままクラコン。場所はなんと御徒町。山手線の東側でコンパは初めてだった。
水曜日は午前中だけ授業であとは、家に帰って寝ました。ただ、今週はチャイ語テストのため結局ほとんど寝れずピンインの記憶。&予習としてピンイン出力ソフトへの漢字の打ち込みに疲れる。
木曜日は1時間目だけ。テストヤバいです。ただ、もう成績には影響ないし多分大丈夫。で、今大学の情報棟で記事を書いてます。今から多分、シティにいきます。

|

« 今日のこと | トップページ | 初診料値上げですか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677887

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 今日のこと | トップページ | 初診料値上げですか・・ »