« 1日休み | トップページ | お久しぶりです »

2005年11月22日 (火)

お久しぶりです

先週からブログ更新できませんでした。。

とにかく最近忙しいです。

まぁ駒祭のコンサートが近づいているからってこともあるんだけど、なにしろぶっちゃけ勉強が・・・・忙しいんです。

なんでこの時期?って感じです(泣)

実は木曜にもチャイ語のテストがあっちゃったりするんですが、もうきついです(大泣)

さて、そろそろ駒祭の宣伝です。もう、公式ページにプログラムも発表されたし。(ただ、FTPの調子が悪いみたいでBBSにプログラム書いてあります)

ただ普通に紹介したら公式ページと同じになるなぁ・・・

場所は駒場キャンパスです。何号館でやるかは秘密(おい!?)駒場に来るには東京駅からだと、山手線でぐるぐる渋谷に出るか、丸の内線に乗って赤坂見附まで行ってそこから銀座線で渋谷に出てください。そして渋谷から京王井の頭線に乗って2駅目!です。上野駅からだと・・・(以下略)(笑)

で、今回からは部と部との間の休み時間のデモ演の時に他大のエレサーの方も演奏できるみたいです。ぜひぜひ弾いちゃってください!だからスマートメディア、FDまたはSDカード持参でぜひぜひいらしてくださーい!

お待ちしてまーす!!

|

« 1日休み | トップページ | お久しぶりです »

コメント

みっくん!!学祭頑張ってねー!!
3日目は聴きにいけるから!!

投稿: はっぐりん | 2005年11月23日 (水) 02時33分

ありがとう~
がんばりま~す!

投稿: みっくん | 2005年11月24日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677899

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 1日休み | トップページ | お久しぶりです »