« バトンたまってきたー | トップページ | 酒ばとん »

2005年11月 2日 (水)

経験バトン

hisaki先輩から経験バトンもらいました。では、いってみよ~

入院  ○ 小学生の時入院したことあり。 

骨折  × 骨にひびが入ったことはある

献血  × 血抜かれると頭くらくらしそう

失神  × 全くなーい

結婚  × まだはやい

離婚  × もっとはやい

風俗  × 風俗って何?(笑)健康を英語でいうやつのことかな~?(失言・・・)

しゃぶしゃぶ ○ このしゃぶしゃぶって普通の意味かい?旧大○省で問題になったやつじゃないだろうなぁ。そしたら×。ただ、純粋に考えれば○です。北海道でタラバガニしゃぶしゃぶ食べた。あれは絶品だったなぁ~

万引き  × 万引きは立派な犯罪です

補導   × されてたら大変だー

アルバイト  ○ 今、S台でやってます。

ギター  × 持っていません

ピアノ  ○ 昔はコンクールにも出てました。家にはグランドピアノC7あります。

メガネ  ○ 車の免許用ですね。

コンタクト × 怖くてできません。

オペラ鑑賞 × 僕は高貴な人ではないので・・・

テレビ出演 × 東京ドームに行った時に一瞬映っていたかもしれないけどね(笑)

パチンコ × まだ行ったことありません。これからも行くつもりはありません。

競馬 × 万馬券のニュースだけは知ってます。

ラグビー × 無理無理

北海道 ○ 2回行きました。札幌・小樽・函館のような道南から富良野・網走・知床のような道東地域まで行ったことあります。また、摩周湖のあまりのきれいさに感動してしまった一人です。

沖縄 × 特に行ったことはない。
 
四国 ○ 香川・愛媛に行きました。道後温泉とか、松山城とか宇和島とか行った記憶あり。また、その時香川、岡山を結ぶ瀬戸大橋連絡線に乗りました。確か、松山~岡山の特急しおかぜだっけな?

京都 ○ 修学旅行で。金閣とか銀閣とか京大農学部キャンパスとかに行ったことあります。

大阪 ○ 去年の一人旅の時に行きました。懐かしいな・・あの時難波で猛烈に迷ったけど、大阪の人優しかったなー。僕のイメージでは怖いイメージあったから・・・
 
名古屋 ○ 今年の万博の時に行った。また、去年一人旅の時にふら~と名古屋駅前にあるでかい2つの建物の展望台に登った。

仙台 ○ 高2の時に土日きっぷで行きました。仙台七夕祭りの始まる前日に仙台を発ったので悔しい思い出が。一回七夕祭り行きたい!

福岡 × 九州で行ったことあるのは鹿児島と宮崎のみ。高校の修学旅行でした。  

漫画喫茶 ○ 今年の万博旅行の際の宿泊施設となりました。  

ネットカフェ ○ 満喫とネットカフェて何ちがうん?

油絵 ○ 油絵は意味不明な絵ほど値段が高くつくんだよね?なのにどうして僕の成績は・・・・(以下略   

エスカレーターを逆走 ○ もちろんあるに決まってるじゃん!

フルマラソン × 小学校のマラソン大会でもつらかったぁ

自動車の運転 ○ 一週間に一回は運転してます。やっと初心者マークとれました!

バイク運転 × 原付は普通免許持ってるから運転は可能だが。   

10kg以上減量 × したい!けどできない。

エステ × まだこのバトン続くんかい!?

交通事故 × ありません。

お年玉をあげる × 親戚が結婚すればあげる可能性はでてくるよね。

徹夜で並ぶ × 夏ならいいけど、冬はねぇ。

金髪 × ライオンみたいにしたことはないです。

ピアス × 穴がふさがらなくなったらどうするんだ?

50万円以上の買い物 × 僕まだそんなに稼いでませんから

ローン × ローン組むくらいなら貯金して買い物します

両国国技館 ○ 相撲見に行ったことあるよ

日本武道館 ○ 大学の入学式をした場所

横浜アリーナ × 残念ながらいく機会がなかったです。

ラヴレターをもらう × 世の中そんなに甘くない。やっぱ中学から男子校なのが痛いよ。 

手術 ○ 学校でカエルを手術(解剖)しましたよ(笑)

選挙の投票 ○ 投票権あるなら使わないと国政に意見言えないよ。

イヌネコを飼う × 金魚なら

一目ぼれ ○ ノーコメント(笑)

幽体離脱 × よく分からん

ヨガ × ない

OSの再インストール × そんな技術力は僕にはないです

ヴォイスチャット × チャットならあるよ~

先生に殴られる × ない

廊下に立たされる × 避難訓練のときに先に列が進まないとよく廊下に立たされてたよ。本当の有事だったらやばいよ。

徒競走で一位 ○ 小学校の運動会くらいなら一回はあったはず。

リレーの選手 ○ 覚えてない。ただ、バトンもって走った記憶はある。

他人の子どもをしかる × 注意くらいかな。

20過ぎてしらふで転ぶ ○ 普通じゃん?

コスプレ × してもらうならいいんじゃない?

ジャケ買い × 最近はレンタル&ネットから落とすが基本です。 

同棲 × 自宅生ですからねぇ。

ストリート誌に載る × 週刊朝日にちっちゃくでたことはありますが

2メートル以上の高さから落ちる × 多分ないと思う

学級委員長 × ない

ナンパ × ないねぇ。

逆ナンパ △ 相当昔、女子高生に話しかけられましたが怖くて逃げた思い出が。もったいなかったかな。

蒙古斑 × 今はない。

出産 × あったらどうしよう・・・

コミケ × コミックマーケットの略なのかい?

飛行機 ○ 修学旅行や家族旅行で。

ディズニーランド ○ 男子校の遠足でディズニーシーに行った。泣きたかった。

一人暮らし × 自宅から時間かけて学校に通ってます

スキー ○ 中学生の頃まではよく行ったなぁ

スノボ × スキーみたいにストックないと怖いんです。

サーフィン × ネットサーフィンならあるよ。あーエルメスに勘違いされてしまう(笑)

フジロック × どこでやってるんだっけな?

 
異性に告白 × 事前にダメっぽいって思っちゃうと告白しない。

同性から告白される × 僕はこの分野には無知なもので

中退 × 早退ならありますが

留年 × ありません

やっと終わったー!!わーいわーい!

次に回す人

ふぁんとむwing

司法試験を目指す東大理系生の二人で

|

« バトンたまってきたー | トップページ | 酒ばとん »

コメント

受け取ってくれてありがとう。
難波では僕も迷ったことがあるよ、
ちょっと中心街から離れたJR難波
から道頓堀に行ったときに。
仙台は光のページェントもお勧めだよ。
去年、一昨年とMusicaの冬コン聴きに
行ったときに見たけど、すごくきれいだったなぁ。

投稿: hisaki | 2005年11月 2日 (水) 23時44分

僕もJR難波から道頓堀に行ったときに思いっきり迷いました。JR難波に行きたいのに南海難波駅に着いちゃったり散々でした・・・
仙台の光のページェントですか・・・ぜひ、見てみたいです!

投稿: みっくん | 2005年11月 4日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677880

この記事へのトラックバック一覧です: 経験バトン:

« バトンたまってきたー | トップページ | 酒ばとん »