« お久しぶりです | トップページ | 駒場祭終わったー »

2005年11月24日 (木)

シティ練最終日

今日もシティ行ってきました。もう学園祭前最後のシティ練です。もう人が多くて学園祭前だなってめっちゃ感じる日でした。

ただ、今日シティではビックイベントが行われてました。YECだって。もしや全国大会?かな。ちっちゃい子たちがたくさんいた。

コンクールって緊張するよね・・・昔出たPTNAのコンクール思い出してました。。

さて、現実に戻って今は駒祭コンサート前。シティで理23-5組アンサをあわせた後、吉祥寺に移ってOver the Gate+練。

ちょいやばいかも・・・だけど、頑張ります!本番楽しく弾けたらいいな☆

で吉祥寺からの帰り、ちょっとうれしかったことありました。本当にどうでもいいことなんですが・・・

中央線に乗ったら新宿まで荻窪と中野しか停まらないという放送が!

あっそうか!

今日は祝日だった。

祝日は中央線快速運転の範囲広がるんだよね。

ちょっとうれしかった出来事でした。

|

« お久しぶりです | トップページ | 駒場祭終わったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677900

この記事へのトラックバック一覧です: シティ練最終日:

« お久しぶりです | トップページ | 駒場祭終わったー »