« 31時20分 | トップページ | JR羽越本線脱線事故について »

2005年12月29日 (木)

kita忘年会

正確にはおととい、高校の時の友達と忘年会行ってきました。

まず、夕方4時に高田馬場に集合しおなじみの場所でボーリング。調子はそこそこ。よくもないし悪くもないといった感じでした。

ボーリング後は新宿に移動してまたいつもみたくサイゼへ。サイゼからふぁんとむと合流してひたすら食べた(笑)普段、ファミレスで1000円越えることないけど今日は越えてた。そんなに食べた感じはしないけど会計すると食べてるんだよね。。。。

サイゼ後はさらに一人合流してまたまたまたまたいつもどおりのカラオケ店へ。23時から5時までのコース。つまり徹カラです。

最初は普通にやってたけど、飽きてきたからいろいろ採点ゲームを適宜取り入れつつずーっと歌ってました。ただ途中、歌も飽きてきたからkitaが持ってきたマリオカートDSをひたすらやってました。久しぶりのマリオカート。超なつかしかった。それにしてもDSってグラフィック最高だね。家に64あるけどあんなゲームボーイみたいなもので64以上?の迫力だもんね。DSがよく売れてるのも分かった気がする。

なんかあっという間に朝になってカラオケ店を出て僕はファーストキッチンに行って朝?ごはん。もう何ご飯かよく分かりません・・・まぁ朝食べてるから朝ごはんなのかな。。。

朝5時なのに店内は混雑してて、さすが新宿!って思った。これ、地元だったら人絶対いないもん。。

ファーストキッチンを出た後は無駄?にふらふら冷たい風が吹き付ける新宿の街をふらふらしてました。そして30時50分くらい(午前6時50分)に解散。

解散した時、回りは通勤ラッシュのサラリーマンだらけ。うちらより歩くスピードが速いし、せかせかしてる。そっか、今日が仕事納めだもんな。うちらの中ではもう完全に冬休みだから忘れてた。

ちなみに帰りの電車内は爆睡だった。隣の若い女の人に相当もたれかかってた(汗)ごめんなさい。(ここで謝ってもねぇ・・・)

今日は体疲れたけど楽しかった☆

|

« 31時20分 | トップページ | JR羽越本線脱線事故について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677928

この記事へのトラックバック一覧です: kita忘年会:

« 31時20分 | トップページ | JR羽越本線脱線事故について »