« そうだ仙台へ行こう JR東日本 | トップページ | 31時20分 »

2005年12月26日 (月)

MUSICAクリスマスコンサート

25日は朝4時半過ぎ起床。

外が真っ暗だ。

今日は仙台まで青春18きっぷを使ってエレクトーンのコンサートを聴きに行きました。

まず、行きの行程について。

大宮~宇都宮:電車が空いていて比較的快適

宇都宮~黒磯:電車が最も空いていた区間。みんなでウノやってました☆

黒磯~郡山:雪がもっとも深かった区間。新白河付近、雪だらけ。

郡山~福島:電車が最も混んでいた区間。車内が暑かった。

福島~仙台:区間快速みたいな電車に乗って仙台へ。仙台に近づくにつれ徐々に混む。

ってなわけで、無事に仙台到着。

やっぱりみんなでわいわい電車の旅って大好き☆なんかあの非日常の空間。普段じゃまず味わえない気持ち。いいね!あと、宇都宮黒磯間のウノ最高だったね。はっぐりんサンキュー!

仙台に着いて、ドコモダケの大群と対面した後、まっしーに迎えに来てもらい、その後牛タンを食べに。めっちゃおいしかった☆サイコーです!

牛タンを食べた後、今日の目的であるMUSICAのコンサートへ。

行きの電車内でコンサート中、寝たらどうしよう~とか思ってたけどとんでもない!寝るどころか音楽に惹きつけられた。聞いてて心地よいし、完成度の高さにいい意味で言葉を失った感じ。ただただ、感動でした。

アンサンブルもすごかったけど特に印象に残ったのがソロの2人。

自分もあんなソロ・・・・高望みしちゃダメだな。。。。

ただ、ソロの2人より印象に残ったのは波動拳かな(笑)

波動拳!!(大笑)

コンサート終わって懇親会までおじゃまさせていただきました。

東北旅行本当に楽しかったです。そして、素晴らしいコンサート聞かせてもらってありがとうございました☆

帰りは行きの数倍速い新幹線でお先に帰りました。

楽しい1日だった☆

|

« そうだ仙台へ行こう JR東日本 | トップページ | 31時20分 »

コメント

来てくれてありがとーねー!楽しんでもらえて幸いです♪

投稿: まっしー | 2005年12月27日 (火) 22時10分

こちらこそ楽しませてもらったよ。

来年のコンサート楽しみです☆(気がはやすぎ・・汗)

投稿: みっくん | 2005年12月29日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677926

この記事へのトラックバック一覧です: MUSICAクリスマスコンサート:

» Xmas@仙台←だけど、この日は寒くなかった。 [tsucasa diary]
徹ヲタカラを抜け出し、いざ仙台へ!! 要するにhttp://d.hatena.ne.jp/tsucasa/20050905の赤羽〜仙台。 みんなからは 度重なる乗換えが不評 そうなんだ…福島あたりは混むんだったー!!こんなに大人数じゃ座れない人がいるじゃん!!ということで私は責任を取り、立ってました…。 あぁだけど、宇都宮〜黒磯は爆睡してたわー…。 仙台は12時に到着〜。 さぁ、ここでQUIZです。 私が仙台駅で一番したいことといえばなんでしょう? 分からないの? それだとウチのblogの読者と... [続きを読む]

受信: 2005年12月29日 (木) 01時12分

« そうだ仙台へ行こう JR東日本 | トップページ | 31時20分 »