« 1日休みです☆ | トップページ | 今日の1日 »

2005年12月13日 (火)

名前バトン

hisakiさんから名前バトン回ってきました。

では、いってみよ~!!

01.貴方のLN又はHNは何ですか?

みっくん

02.LN又はHNの由来は何ですか?

幼稚園の先生につけてもらいました。だからみっくんって呼ばれ始めてからもう17年!

03.差し支えなければ本名もお願いします。

教えな~い

04.本名の由来は?

これ書くと本名ばれるので秘密です。

05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

ブログのURLよ~くみてください。答えがあります。

06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ないです。はじめからみっくんです。

07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

あかね、はるか、りか、さとみ、ゆい、あや、りな、まなみ、あみ、まさみなど。

別に大沢あかね、綾瀬はるか、石川梨華、石原さとみ、市川由衣、松浦亜弥、内山理名、小西真奈美、鈴木あみ、長澤まさみってことではないので・・・あくまでもイメージです(笑)

08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

普通にみっくんでいいな。

09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

どっちも好き。

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

まぁ性別が変わらなければね!(笑)

11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?

電話とかで自分の名前を言っても聞き取ってくれないこと。単純な名前はいいよな~とか思ってしまう。

12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

ゆい、あかね、まなみとか聞くと弱いかも。。

13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

う~ん、まだ思いつかない。

14.次にまわす5人の人の名前

ふぁんとむ、white-pineさん、あやぽんさん、yumiさん、理系法学部生の5人で。

|

« 1日休みです☆ | トップページ | 今日の1日 »

コメント

きゃ~~(><)あやがある~~~!!!笑

このバトンは書いたよ~~!!幼稚園の先生かぁ~。なんかかわいい思い出だねぇ(*^^*)

投稿: あやぽん | 2005年12月15日 (木) 00時03分

すみません、いつ書いていたか把握してませんでした・・・
あだ名バトンは書かれてた記憶あるんですけど。。

かわいい?か分からないですけど(照)とにかく気に入っている呼ばれ方なんです。

投稿: みっくん | 2005年12月15日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677913

この記事へのトラックバック一覧です: 名前バトン:

« 1日休みです☆ | トップページ | 今日の1日 »