« クラスコンパ | トップページ | 部内コンサート »

2005年12月23日 (金)

なんとかバトン。。

あやぽんさんからまわってきました。(from mixi)

その名もなんとかバトン。

せめて名前くらいつけろよー。って思います。

じゃスタート。

Q1:モミアゲと顎髭の真ん中あたりの毛に生まれ変わってしまったら、どちらに所属したいですか?

所属って・・・


Q2:ガチャピンとムックに話してほしい方言は何ですか?

埼玉弁?ってか埼玉弁ってどんなのだろう?秩父のほう行けばあるだろうけど。

Q3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

日曜日と日曜日の間?ってかこの質問、あんまり意味が分かりません。

Q4:「大根おろし」に別名をつけるとすれば何がいいですか?

おろし大根

Q5:猫科以外で「豹柄でもいいじゃん!」と思う動物は何ですか?

犬。


Q6:日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

サライを自分で歌って一人でゴールする。


Q7:人間とは何でしょう?

(社会的存在として人格を中心に考えた)ひと。また、その全体。(引用:広辞苑第5版)


Q8:次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いてください

なんで山手線の色は黄緑なんですか?


Q9:前の人の質問8に答えてください

Q:「なんでこんなに寒いんですか??」
A:偏西風が例年と違うコースを吹いているため北極の寒気が日本に流れやすくなっているため。



Q10:次に回す5人は?

ふぁんとむ

hisakiさん

理系法学部生

ritmo

ムーミン(電車詳しいよね?)

の5人でお願いします。



【10で選んだ5人を主観的に『変わり者』の順に並べ直したら、その最下位の人は誰ですか?】

ふぁんとむかな。なんとなく。

ってかこのバトン超答えにくい・・・

|

« クラスコンパ | トップページ | 部内コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677922

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかバトン。。:

« クラスコンパ | トップページ | 部内コンサート »