« 秘密的バトン(BlogPet) | トップページ | テレビ見るの忙しい »

2005年12月31日 (土)

今年を振り返ってみる

自分の1年を去年に続き振り返ってみた。

1月、2月は試験に追われてた。試験失敗すると点数が下がって大変なことになるから。。それ以外では、環境地球科学という試験対策プリントを作ったことが印象的です。

3月はジョイコンに向けて踊ったり演奏したりしてました。パラダイス銀河徹夜踊り練、今となってはいい思い出です。。。ただ、もう徹夜練は勘弁・・・・・

4月は新歓&新しいバイト開始。新歓で今の1年生がたくさんはいってきました。僕は主に外回りで銀杏並木を歩いている1年生を連行誘ってたけどとにかく大変だった。新歓は。声かけてもほとんど無視されるからねぁ。ただ、最終的に僕が声かけた中で2人も入ってくれた。ありがとね。

バイトについてはそれまでの個別指導から集団の生徒を相手にするという形になり最初は不安たくさんあったけどとってもいい経験でした。ただ、受験はまだ終わってません。みんな頑張って大学に入ってね。そしたらサークル勧誘しちゃうから(笑)とにかく担当クラスの生徒は特に愛着を感じてしまってます。

5月は五月祭。初めて公式な演奏会でソロをやった。僕の大好きな曲、かたちあるものと瞳をとじてが演奏できていい思い出です。

6月は2年生だけではっぐりん主催のプチ異大アンサやったっけ。アイシャ弾けないよ・・・あと、6月からこのブログがスタートしました。

7月はまたテストに追われてた。

8月はドラクエに追われてた(笑)

9月は来年の進学学部が決定!&万博旅行ね。僕の中では9月が1番楽しかった☆行きたい学部に決まったのは本当にほっとした。大袈裟に言えば9月15日でやっと完全に受験が終わったかなって感じです。

愛・地球博は、混んでたねー。長久手日本館行きたかった・・・・・・ちょっと悔いが残ります。万博旅行は愛・地球博よりもみんなと旅行した!ってことがもっといい思い出です。

10月は、新しい進学先の学部で授業開始。駒場の時の授業って楽だったんだなって思った。

11月は駒場祭。五月祭同様、吉祥寺まで行って練習したっけ。

12月は寒かった。とにかく寒い・・・・

こんな感じです。年末バトンよりなんかまともに振り返ってしまった(汗)

来年もよろしくね!

|

« 秘密的バトン(BlogPet) | トップページ | テレビ見るの忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677935

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返ってみる:

« 秘密的バトン(BlogPet) | トップページ | テレビ見るの忙しい »