« 秘密的バトン | トップページ | 秘密的バトン(BlogPet) »

2005年12月31日 (土)

マンガバトン

こんなバトンも実は受け取っていたんですよね。

yumiさんから12月上旬に、ritmoからは7月?8月?あたりに。。。。。

ごめんなさい。ただ、僕はマンガを一切読まないので書けないんですが、回ってきたのでなんとか書いてみます。2005年のうちに。

1.持っている漫画の冊数・・・17冊。歴史マンガのみです。

2.今日、もしくは一番最近読んだ漫画・・・最近と言っても小学生の時ですが、歴史マンガ読んでましたよ。

3.最後に買った漫画・・・だから歴史マンガ

4.よく読む、または特別な思い入れのある三冊

歴史マンガだよ。
5.次に回す五人

こんな投げやりな状態で書いてしまったから回しません。ストップ。

|

« 秘密的バトン | トップページ | 秘密的バトン(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677933

この記事へのトラックバック一覧です: マンガバトン:

« 秘密的バトン | トップページ | 秘密的バトン(BlogPet) »