« なんかなぁ | トップページ | クリスマスバトン »

2005年12月21日 (水)

調味料バトン

あやあやあやあやあやぽんさんからバトンもらいました!

その名も調味料バトン。。バトン書くの遅れてすみません。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →  塩!
納豆     →  付属のたれ。
冷奴     →  醤油
餃子     →  たれ
カレーライス →  かけるの!?
ナポリタン  →  僕は知る人ぞ知るパスタ苦手人間なのです。
ピザ     →  なにもかけない

生キャベツ  → ドレッシングかマヨネーズ
トマト    →  なにもかけない
サラダ    →  ドレッシング

カキフライ  →  なんとなく食べれない
メンチカツ  →  ソース
コロッケ   →  ソース
天ぷら    →  てんつゆ
とんかつ   →  ソースだっちゅうの(パイレーツってもう死語だね・・・そういえば。)
ご飯(おかず無しの時)→ 明太子とかのり
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
えーなんだろ・・思いつかない

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
えーなんだろ・・思いつかない

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
えー誰だろ・・思いつかない(笑)

ってことでここでストップ。

|

« なんかなぁ | トップページ | クリスマスバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677919

この記事へのトラックバック一覧です: 調味料バトン:

« なんかなぁ | トップページ | クリスマスバトン »