« 何気に忙しい | トップページ | SH902iキター »

2005年12月 9日 (金)

イタイバトン

今日は朝から学校に行ってテスト受けて部室に行って

マリオカート

をやって家に帰ってきました。1年生で猛烈にうまい子いたんだけどあれは神業だ・・・・150ccのスペシャルカップで1位だもんな。。脱帽でした。

さて、yumiさん(あやぽんさんな気もするけど・・・)からとんでもないバトンもらいました。

その名もイタイバトン

本当にイタそうです(汗)中高6年間男子校にいるとこうなります!って程度にかる~くみてください。ではいってみよ~!

1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

密着して歩いたことなんかないよ!ただ、手をつないで歩きたいなー(願望) 

2.街中で昼間にキス出来ますか?

無理無理・・・

3.街中で夜間にキス出来ますか?

人が回りにいないならいいかな。←もう恥ずかしい~
 
4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

ないよ

5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

また密着トークかよ!

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

疲れてそう&ちょっと不安そうにしてるときかな・・・

   
7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

不安なときかな・・・

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

頑張ってる姿を見たとき

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

不安なとき

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ないよ

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事) ありますか?それはどういう時でしたか?

小さいころならあったんじゃない


12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

さぁ~?異次元の質問に突入か?(笑)
 

13.腕枕は、されたいほうですか?

年上の女の人と付き合ってるなら腕枕されたいかな~
 

14.逆に腕枕を、してあげたいですか?

してあげたい

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

なんなんでしょうね。まだ分かりません。

   
16.次に回す5人の人

いっちー(もうまわってきてるのかな・・)はっぐりん(ブログやめる前にこれだけ書いて!笑)

ムーミンritmo(1年生でこのバトン普及させてくださ~い)

ふぁんとむ(バド部で流行させちゃえ!)

5人じゃもの足りない!

まだ指名続行!

理系法学部生(いつもバトン渡してる気が・・・)

hisakiさん(駒祭お疲れ様でした。でもこのバトンは渡します!笑)

white-pineさん(期待してますよ~)

で最後に、DJさん

あ~恥ずかしかった。。

|

« 何気に忙しい | トップページ | SH902iキター »

コメント

おっほっほっほ(><)
ありがとうございました♪笑

みっくんて6年間男子校だったんだね~~!

投稿: あやぽん | 2005年12月 9日 (金) 23時22分

いたかった~このバトン・・・・

そうなんです・・・6年も男子校にいたんですよ。。まぁ、今もほぼ男子校みたいな場所にいますけど・・・(汗)学校が学校なもので。。
クラスによっては本当に男子のみですからねぇ・・・

ここだけの話、理1って別名「東京男子短期大学」って言われてるんですよね。(秘密です・・・)

投稿: みっくん | 2005年12月10日 (土) 00時34分

いたたたたたっ!!!
他人のを見るのは楽しいわ(笑)

投稿: はっぐりん | 2005年12月12日 (月) 20時18分

5人でいいのに^^;

投稿: ななえ | 2005年12月12日 (月) 21時44分

>はっぐりん うん、人の見るのは楽しいよね。ただ、やっぱこのバトンはイタイよ(笑)

>ななえさん 期待してます!(笑)

このコメント笑ってばっかりだなぁ(笑)

(笑)が5つもある(笑)

投稿: みっくん | 2005年12月13日 (火) 00時21分

書きました。密着ばかりだねぇ。
クリスマスを恋人と過ごす日って
いつになったら来るのかなぁ…
少なくとも今年は修論執筆で
研究室1日滞在決定~(>_<)

投稿: hisaki | 2005年12月13日 (火) 00時24分

僕の今年のクリスマスはMusicaコンサートに行ってきます!
クリスマスについてはクリスマスバトンを数日中に書くのでまた渡しちゃいます!(笑)

投稿: みっくん | 2005年12月13日 (火) 00時27分

Musicaの冬コン、2年続けて行ったけど、
見応え・聞き応えがあるから楽しんできてね~。
それと光のページェント、ホントにきれいだよ。
是非見てきてね。

クリスマスバトン。。。どうぞ何でも回してください(泣)

投稿: hisaki | 2005年12月13日 (火) 22時06分

光のページェントもコンサートも楽しみです!

クリスマスバトンお言葉に甘えて回しちゃいます(笑)

投稿: みっくん | 2005年12月13日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677908

この記事へのトラックバック一覧です: イタイバトン:

« 何気に忙しい | トップページ | SH902iキター »