« 名前バトン | トップページ | デザイン変更 »

2005年12月15日 (木)

今日の1日

今日も朝起きたらこごえるほど寒かった。

携帯で気温調べたら氷点下3.7度だっけな。とにかく家の中でも息が白いです。

頑張って学校に行って1時間目の授業。楽しそうな内容だったけどあんなに部屋を暗くされては起きれません!いつの間にか夢の中。

2時間目は英語。予習してなかったからリスニングだけやって後は自習タイム。まぁ授業出ているだけマシか?

昼休み、部会に行こうとしたら医学部の友達とばったり合流。その流れで一緒に昼ごはんを食べに行った。やっぱ医学部すごいわ~って思った。

ところでまだテスト期間じゃないけどみんな勉強してるな~って今日改めて感じた。僕なんてまだほとんど勉強してないけど、もう薬理・生理・有機とかの参考書を読んでる子たちが多いみたい。僕もやらないとなぁ。ってことでひとまず図書館で生理学の本借りてきました。図書館ならタダだしね(笑)

そして学校を出て、シティに行ってきました。そう、シティの人とジョイコンの打ち合わせです。もう、ジョイコン近づいてきたんだなぁって実感しました。

ジョイコンに出るみんな、これからよろしくお願いします!

|

« 名前バトン | トップページ | デザイン変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677914

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1日:

« 名前バトン | トップページ | デザイン変更 »