« 駒祭打ち上げ~ | トップページ | 1日休みです☆ »

2005年12月11日 (日)

自分探しバトン

えっと、自分を探すというスケールの大きいバトンをあやぽんさんとhisakiさんから頂きました。

みなさん、バトンを召し上がれ!

1 兄弟構成。

一人っ子です。

2 なによりも一番大切なもの、こと。

DNApolymeraseですか?(笑)(なんでDNAって書かないかね~(大笑)

真面目に書けば、努力かな。努力しないとなかなか夢は実現できないと思う。
  

3 自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの、こと。

電車で何両目に乗ると階段が近いとかあの車両のほうがすいてるとかっていうことを無駄に調べてます。。

笑わないでね。長距離通学者にとってはある意味一番大事な事ですから。。
   

4 吐き気がするくらいゆるせないもの、こと。

平気で嘘をつく人、

5 とってもくだらないもの。

”とっても”がつくほどくだらないものって世の中にあるでしょうか。世の中にとって意味があるからこそくだらないものも存在してるんでしょう。

哲学者みたいなコメントだー。ちょっとカッコイイ!かも
  

6 人間関係で重要なこと。

信頼関係を持って仲良くしていくこと。
  

7 自分から見る自分。

おっちょこちょい。ドンくさい。いつもぽか~んとしてる。
  

8 バトンを回す5人。

このバトンだれ受け取ってないんでしょうか・・・

たまにはここでストップしようかな。

|

« 駒祭打ち上げ~ | トップページ | 1日休みです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677911

この記事へのトラックバック一覧です: 自分探しバトン:

« 駒祭打ち上げ~ | トップページ | 1日休みです☆ »