« なんとかバトン。。 | トップページ | 調味料バトン(BlogPet) »

2005年12月24日 (土)

部内コンサート

今日はサークルの部内コンサートでした。

朝、起きたらなぜか体がぐったりしてた。体疲れてるのかな~

でも青春18きっぷを社長に渡すためにコンサート行ってきました(笑)

部内コンだからそんなに緊張感もなく久しぶりに話す人もいて楽しかったです。おかしおいしかった。

帰りは渋谷のさくらやでウィルスソフトを買って帰宅。

今日の晩御飯はすき焼きでした!もう気持ち悪くなるくらい食べてしまった。(実際、ちょっと気持ち悪いです・・・)

で、それから年賀状作り。大学の友達同士ってみんな年賀状やり取りしてるのかな。。。僕はあんまりしてなくて電子メールなんだけど高校までの友達は年賀状ちゃんと送ってます。

みんなはどうなんでしょうか。。

|

« なんとかバトン。。 | トップページ | 調味料バトン(BlogPet) »

コメント

部内コンサートと、サークルとか疲れてるのかな
ときが、渋谷で悪いです電子とかをメールしなかったよ。

投稿: BlogPetのとき | 2005年12月24日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677923

この記事へのトラックバック一覧です: 部内コンサート:

« なんとかバトン。。 | トップページ | 調味料バトン(BlogPet) »