« SH902iまだー? | トップページ | 借金じゃなくて借ばとん »

2005年12月 4日 (日)

1日フリー&ミスコン関連

今日は朝から夜まで外に出なくていい日だったから本当に引きこもってた(笑)寒かったし・・・

朝は何やってたっけ?覚えてません(爆)

昼からは前から見たかったけどなかなか見れなかった鬼嫁日記見てました。微妙に笑えないあのドラマ・・・でも見てて笑える。将来の教訓にしたいものです。。。詳しくはもう一つのブログのほうで書く予定です。

夜は、さすがに勉強しないと1日が無駄になるからと勉強スタート。。ただ、よく分からないことが噴出したため教科書見てたりしているうちに睡眠zzz・・・。まぁいいっか。テストはまだ先だし。とか思いつつNHK杯のfigureスケート見てました。

本当に優雅に過ごした1日!また明日から忙しくなるからいい休養日でした☆

ちなみにフジテレビを偶然見てたらミスコンが特集されてた!東大のミス誰かやっと知ることができました。また理科2類!何年連続してるんでしょう。

もっとちなみに、結局ミスにはならなかったけどフジテレビに密着?取材受けてた宗京裕美子さんって特技:エレクトーンだって!こんなプロフィールのところに書くなんて実は超うまい人なのかな?エレクラには入ってませんが・・・

宗京裕美子さん関連の写真&記事はこちらに詳しく出てます。

ミス&ミスター東大関連はこちらに出てます。

みんなかっこいいし、かわいい人ばかり。うらやましい限りです。

|

« SH902iまだー? | トップページ | 借金じゃなくて借ばとん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677905

この記事へのトラックバック一覧です: 1日フリー&ミスコン関連:

» ミスオブミスキャンパスクィーンコンテストのグランプリは誰? [Ike_rc941@eBet]
「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2005」が12月23日に開催されます。グランプリ受賞者の大学はどこになるでしょうか。eBetで予想することにより知識が深まります。 ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト(Miss of Miss Campus Qeen Contest)は各大学のミスグランプリが集まって、さらにグランプリを決定するコンテストです。昨年までは関東と関西の大学だけでしたが、今年からは地方ブロックで選ばれた大学も加わります。 公式サイトだけでは情報不足と思われます... [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 12時06分

« SH902iまだー? | トップページ | 借金じゃなくて借ばとん »