« 風邪ひいた・・・ | トップページ | 秘密的バトン »

2005年12月30日 (金)

年末バトン

あやぽんせんぱ~いから年末バトンもらいました。

早く書かないとね(汗)今日は大晦日イブだし(笑)

Q1.今年一年を点数で表すと何点でしたか?
90点以上かな。無事に希望学部に進学内定もらったことが最大のニュースでした☆

Q2.今年一番楽しかったことはなんですか?
2月に行ったエレクラ冬合宿かな。夜中楽しかったなぁ。

Q3. 今年一番悲しかったことはなんですか?
飲み会の帰り、目の前で電車のドアが閉まって赤羽で20分以上電車待ったこと?かな(笑)何気に悲しいんです。。分からない人多いでしょうけど。

Q4.今年一年で何人に恋しましたか?
1人かな。まぁ恋というか憧れというか。

Q5.今年はまったことは何ですか?
ドラクエ8、夏休みに超はまってた!

Q6.今年一年で一番高価な買い物は?
SH902iです!

Q8.今年一年間を漢字一文字で表すと?
薬?かな。学部が学部なだけに(笑)

Q9. 今年一年の懺悔をどうぞ
チャイ語さぼりすぎで、ごめんなさい!(汗)

Q10.今年を踏まえ来年一年はどのような一年にしたいですか?
実験頑張らないとね。

「おい!そこのてめえ!!一年間振り返って反省,懺悔しやがれ,このクズ野郎!!」な人最低3人に回してください。

hisakiさん、うねさん、ふぁんとむの3人で。

別にクズ野郎!なんて思ってないので・・・・質問がそうゆう表現なだけで・・・・・・

ところで質問7はどこ行った?

|

« 風邪ひいた・・・ | トップページ | 秘密的バトン »

コメント

早速ありがとう☆
でももう大晦日の分の日記書いちゃったから、ゴメンね!笑

投稿: UNE | 2005年12月30日 (金) 22時09分

書いたよ~。ところで質問7の内容は?

修論出して落ち着いたら駒場に顔出す
ので、その時はよろしく~。

投稿: hisaki | 2005年12月30日 (金) 23時53分

ときたちが、さんなどをドラクエしたかった。

投稿: BlogPetのとき | 2005年12月31日 (土) 11時28分

>うねさん じゃ2006年末に書いてください(笑)
>hisakiさん 質問7、僕も謎です。。
>petのとき 毎回おもしろいコメントありがとね(笑)

投稿: みっくん | 2005年12月31日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677931

この記事へのトラックバック一覧です: 年末バトン:

« 風邪ひいた・・・ | トップページ | 秘密的バトン »