« クリスマスバトン | トップページ | なんとかバトン。。 »

2005年12月23日 (金)

クラスコンパ

今、帰ってきました。

といっても実は渋谷で飲み会だったんだけど家が超遠く家に着いてすぐパソコンつけるわけじゃないからこんな丑三つ時になってるわけですが・・・

なんか眠くてミスタッチばっかりだ。。(泣)

今年の秋から学部が内定してクラスも新しくなって、今までそんなにクラス内で交友関係広くなかったけど今日大分交友関係も広がってきました。といってもまだまだ知らない人たくさんいます・・・・(一クラス90人もいるんで)これから徐々に知り合い増やしていこうって思います。

帰り、結局終電でしたが超混んでた。。ありえないくらい混んでた。本当にありえん。

あ~眠い。おやすみなさい。

|

« クリスマスバトン | トップページ | なんとかバトン。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677921

この記事へのトラックバック一覧です: クラスコンパ:

« クリスマスバトン | トップページ | なんとかバトン。。 »