« 駒場祭終わったー | トップページ | 流行語大賞の季節か・・・ »

2005年12月 1日 (木)

月曜~水曜

えっと、駒祭以降の話をこのブログでも書こうかな。。

駒祭後の月曜日、うちの学部は休みだったから朝はゆっくり寝てました。

おきたらだる~い(涙)けどラストバイトだったから頑張って夕方から行ってきました。

本当は来週までバイトなんだけどうちの学部主催のパーティがあるから今週が最後だった。バイトの最後の方になったら、あ~終わっちゃうのかな・・・ってしみじみしちゃいました。

さて、火曜日。体も結構つらく熱っぽく、安静にするために学校を休み家で自宅学習してました~。ぶっちゃけ学校行ってるよりはかどったかも(汗)有機化学の置換反応であるSN1とSN2について勉強。。ただ、脱離反応までは終わらなかったからすぐやらないと・・

水曜日。昨日体を安静にしてたから朝から元気に1時間目から登校☆授業も寝ずに聞けました。

やっと日常がもどってきました~。

|

« 駒場祭終わったー | トップページ | 流行語大賞の季節か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677902

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜~水曜:

« 駒場祭終わったー | トップページ | 流行語大賞の季節か・・・ »