« 調味料バトン(BlogPet) | トップページ | MUSICAクリスマスコンサート »

2005年12月24日 (土)

そうだ仙台へ行こう JR東日本

今日は明日の東北旅行の準備をしてました。

準備といってもそんなにたいしたことはしてないけど、僕の個人的な事情であさってには東京に帰りたいのでつまりは明日、コンサートの後の懇親会の後、新幹線で帰るわけですが

新幹線は高い!

じゃないですか。。行きは宇都宮線・東北本線を乗り継ぎ各駅停車で仙台に行くけど帰りは各駅じゃ家に帰れない。ってことで新幹線に乗るんですけど

ただ、どうせ東北新幹線乗るなら

はやて!

がいいじゃん!?仙台~大宮ノンストップだよ!

ただ、はやては指定席のみなんだよね。。自由席は指定席より500円安いが、言い換えれば自由席料金だと、はやてには乗れない。

ただ、

迷った挙句、結局はやて!にしました。

って、何こんなこと詳しく書いてるんだろう・・・・・

ちなみに指定席券ちょっと安めに買えました。

その方法とは、

えきねっと割引!

えきねっと割引使うと指定席券が割引になります。お得です。ぜひ利用してください。

はい、電車詳しくない人にはさっぱりの内容だったでしょう(汗)

じゃクリスマスっぽい話題を。

今日は家でクリスマスケーキ食べた☆

食べるのもったいなかったけど、食べないともっともったいないから食べました。

おいしかった☆

xmas_cake

あ~ジェイコム株持ったサンタさん来てくれないかな~(笑)

おしまい☆

|

« 調味料バトン(BlogPet) | トップページ | MUSICAクリスマスコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677925

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ仙台へ行こう JR東日本:

« 調味料バトン(BlogPet) | トップページ | MUSICAクリスマスコンサート »