« JR羽越本線脱線事故について | トップページ | 年末バトン »

2005年12月30日 (金)

風邪ひいた・・・

昨日から体調よくなかったけど、やっぱり風邪ひいてたみたい。微熱も出てるし散々です。。ただ、今が一番ゆっくりしてても誰にも迷惑かけないし、自分自身やりたいことはたくさんあるけどやらなくてもいい時期だから自分に甘えて絶対安静にしてました。

ただ、布団に寝てるだけだとちょっと時間もったいないからこたつに入って鬼嫁日記見てました(笑)

もう全部見ちゃったけど、あんなにコミュニケーションとれるのってやっぱり仲がいいから?だよね。まさかのまさか、夫が奴隷状態になっているからでしょうか。。。

まぁ奥さんがもうちょっと優しければ最高の奥さんだろうなぁ。

まだ、体だるいからまた寝ます(笑)目標睡眠18時間!?(笑)

あっ、年末バトン年末のうちに書いてまわさないと!

|

« JR羽越本線脱線事故について | トップページ | 年末バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677930

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた・・・:

« JR羽越本線脱線事故について | トップページ | 年末バトン »