« 調味料バトン | トップページ | クラスコンパ »

2005年12月21日 (水)

クリスマスバトン

まっしーからクリスマスバトンを一ヶ月以上前にもらってました。

はい、大変遅くなりました。

①今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

東北行ってコンサートを聴きにいきます!

②昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

普通に授業ありましたが・・・

③プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

予算は組めるが決算できるかのう。。

④クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

マイナス無限大円。つまり欲しいってことね(笑)

    
⑤今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

小学生の時に買ってもらったマウンテンバイク。いまだに現役です。ペダル半分壊れて、ないけど・・・(汗)

⑥今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

クリスマス前ならあるけど・・・

⑦あなたにとって理想のクリスマスとは?

理想は彼女と過ごすこと

⑧今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

朝寝坊しないように頑張ります。寝坊すると東北線に乗り遅れる・・・

⑨今バトンを回す5人の方を選んでください

hisakiさん(約束どおり渡しました!)

あやぽんさん(調味料バトンのお返しです(笑)

white-pineさん(イタイバトンお疲れさまです)

ムーミン

ふぁんとむ

の5人で。

|

« 調味料バトン | トップページ | クラスコンパ »

コメント

週末書くよ~(まさにクリスマスだね…)
早く修論終わらせてELを楽しみたいよ。

投稿: hisaki | 2005年12月22日 (木) 00時09分

残念!!!!
もう書いちゃった!!!(><)
どっかに書いてます(笑)

投稿: あやぽん | 2005年12月22日 (木) 00時15分

>hisakiさん 修論大変そうですね。。頑張って終わらせてEL弾く前にバトンかいてくださ~い(笑)

>あやぽんさん 書いてたんですか・・・気付きませんでした。今度からもっとチェックしてバトン渡します!

投稿: みっくん | 2005年12月23日 (金) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677920

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスバトン:

« 調味料バトン | トップページ | クラスコンパ »