« CD借りた | トップページ | 冬休み終わり »

2006年1月 9日 (月)

CD借りた

今日、久しぶりにCD借りました。本当はネットでmp3落ちてればうれしいんだけど危ない雰囲気あるサイト行って、ウイルス感染ってなったら余計面倒くさいから極力借りるようにしてます。

それにしても最近、録音楽になったよね。僕は昔MD使ってたから録音する時間=CDに収録されてる時間だったわけだけど(まぁ2倍速録音はあったけど)今は、数秒でCDシングル1枚録音できちゃうんだからね。デジタル化っていうのはすごいものです・・

ところで、今、愛用してるiTunes。これってコピーコントロールかかったCDもインポートできるのかな?最近、どんなCD借りてきても普通にインポートできるからCCCDなんてどこにあるの?って感じだけど・・・・そういえば昔、瞳をとじてを借りた時はインポートできなかった気がする。他のソフト使ってインポートしたけどね。

今、早速曲聴きながら記事書いてます。

何借りたかって?それは・・・どっかに書いてあるよ。

|

« CD借りた | トップページ | 冬休み終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367973

この記事へのトラックバック一覧です: CD借りた:

« CD借りた | トップページ | 冬休み終わり »