« 親戚の家に行ってきた&首都高速デビュー | トップページ | ラウエ条件?? »

2006年1月 2日 (月)

テレビ三昧

今日はまだ正月!そんなにやることもない(本当はあるけど・・・)ので家でのんびりしてました。

まず朝起きたら箱根駅伝の4区の途中(汗)毎年、箱根駅伝のスタートを見れません。それにしても5区の順天堂の今井選手、5人抜きで1位ってかっこいいね。去年は11人抜きだったらしいけど、今年は6位でたすきもらってるから5人しか抜かせなかったのかな。明日は駒沢と順天堂の一騎打ちだからまた、テレビに釘付けになりそうです。起きれれば・・・

箱根駅伝終わったら、毎年恒例というかここ10年くらい続けてること、大晦日だよドラえもんのビデオ見ました。さすがに普段は、見る暇ないし見てないけど3時間スペシャル!とかなるといまだに見たくなります。。ただ、去年までと違ってドラえもんのグラフィック・声が僕になじまないから「これ本当にドラえもんかな・・・」とか思っちゃいました。

やっぱり僕が小さい頃から見てきたドラえもんは大山のぶ代さんのドラえもんなんです。ただ、世代交代というのは仕方ないことだし、水沢わさびさんの作る新しいドラえもん像に期待したいと思います。実際、3時間も見てたら新しい声に慣れちゃったしね!

ドラえもんの後はカニ!カニ!カニ!カニ!タラバガニ!食べる!!!

夕食後はぷっすまなどいろんな番組見てました。

ぷっすま大好きです。特にビビリ王がとか物件の中の宝探しとかセクシー系とか(笑)

今日はタイトル通りテレビっ子でした。

|

« 親戚の家に行ってきた&首都高速デビュー | トップページ | ラウエ条件?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677940

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ三昧:

« 親戚の家に行ってきた&首都高速デビュー | トップページ | ラウエ条件?? »