« あけましておめでとう! | トップページ | テレビ三昧 »

2006年1月 2日 (月)

親戚の家に行ってきた&首都高速デビュー

今日(正確には昨日)は親戚の家に行ってきました。

ってことで朝は9時前には起床。眠い・・・・・

朝9時半過ぎに家を出発!もちろん僕が運転☆自分が運転すると道路がとっても気になる。今日通った道ほとんど覚えてる(笑)

まず地元の道をくねくね進んで、その後は国道17、16号、新大宮バイパス、そして首都高速大宮線、5号池袋線、都心環状線、4号新宿線、そして国道20号(甲州街道)へ。

恥ずかしながら今日、首都高速デビューです。。首都高速って都会の高速!って感じでした。まぁ都会の高速なのは当たり前ですが・・・今まで関越・東北・北陸・上信越などのいわゆる田舎路線?(ごめんなさい)しか運転してなかったから感動☆ただ、カーブは多いし、左から右から合流あって運転中は神経集中!(普通、右から合流ってない)

特に普段、地上を歩きながら見てるサンシャイン60とか首都高速の上から見るとなんかまた感動☆そして竹橋JCTから三宅坂のあたりの雰囲気、好きです。ただ混雑はきらい・・・正月の朝から竹橋~三宅坂混みすぎ・・・1車線ってありえないよ・・・

あと、新宿のビル群ね。新宿のあたり中高の遠足の帰り、よく首都高速乗ってた記憶あるけど自分で運転すると眺めイイ!(よそ見運転は危険です・・やめましょう!笑)

無事に高速降りても甲州街道分かりにくいし、親戚の家に着くまでに疲れました(笑)

親戚の家では、お年玉たくさんもらったり初詣も行ったりしてました!久しぶりで楽しかった☆

そうそう!浦和レッズ優勝おめでとう!!

帰りは行きと別ルートの高速乗って帰りました。

車運転楽しかったー!

正月楽しかったー!

|

« あけましておめでとう! | トップページ | テレビ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677939

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚の家に行ってきた&首都高速デビュー:

« あけましておめでとう! | トップページ | テレビ三昧 »