« お花見♪ | トップページ | 今年度を振り返って »

2006年3月31日 (金)

今年度を振り返って

今日で2005年度も終わり。このブログとともに今年度を振り返ってみます!

4月に、このブログをスタートさせました。ただ、その頃は非公開で高校の友達のごく1部の人たち限定に公開してました。

5月はブログは変化なし。ただ、5月祭と進学学部を決めるのにいろいろ悩んでた。

6月にぐり主催のミニ異大アンサンブルをきっかけにぐりと知り合って、(知り合ってからまだ1年経ってないんだね・・・以外だ)ブログを思い切って公開に。はじめはエレレOASISのみしかリンクはってなかった。

7月、徐々にこのブログの存在も知られてきてリンク数も上昇!なお、7月はテストで忙しかった(汗)

8月、ドラクエ8にはまってた。ひたすらドラクエやってた!

9月、今年度中最も変化があった月♪まず、薬学部内定をもらったこと!そしてEC、他大の子たちと仲良くしていこう!って強く思ったこと!最近の僕はよくEC関係イベントに参加してるけど8月まではほとんど参加してなかった。これほどまでに大きな変化をもたらしたのはDJさん主催の万博旅行♪その時、一緒の旅行メンバーに他大の人たちがたくさんいて他大楽しいな~!って強く認識したし、万博旅行の次の日に名音に行ったことも大きなきっかけの一つ。この旅行の時にyumiさんとあやぽんとタマちゃんと初対面!名音行ったとき1、2年生いた気もするけど誰だったんだろう・・・覚えてません(ごめんなさい)まだ知り合ってから半年なのかぁ。信じられないね・・・

10月、リンク数も増えてくる。また勉強環境も大きく変わって疲れがたまった頃。また駒場祭の準備でいろいろやってた!

11月、駒場祭♪ほうき・ちりとり当番いい思い出です(笑)他大飲みに参加したのもいい思い出♪またmixi加入したのもちょうどこの頃。

12月、まだmixiに加入してもはまってなかったからブログ中心の更新。大晦日は毎年恒例の年越しチャットしたね!

1月、テスト・・・mixiに目覚める(笑)

2月、専門科目のテスト勉強・・・mixi中毒に(笑)

3月上旬、テスト漬け!中旬以降ジョイコン!

ジョイコン!!本当に頑張った!!異大学アンサンブル総指揮を取りました!いろいろ迷惑かけたけど成功して本当によかった!☆超超いい思い出です!

今年度を軽く振り返ってみました!明日からまた新たな年度だね!これからもよろしくおねがいします!またリンク大歓迎です♪

|

« お花見♪ | トップページ | 今年度を振り返って »

コメント

きのうECで、非公開に旅行された!
ただECで旅行したいなぁ。
また名音まで学部限定されたみたい…

投稿: BlogPetのとき | 2006年4月 1日 (土) 11時28分

名音まで学部限定←意味不明過ぎ~!!
私の記憶によると、みっくんとの初対面は秋コン後の渋谷での飲みだったの思うのだが・・・(笑)

投稿: 聖子 | 2006年4月 1日 (土) 21時08分

でしたっけ?すみません、間違えてました(汗)

ペットは変な文章を書ける天才なので暖かく見守ってください☆(笑)

投稿: みっくん | 2006年4月 2日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677991

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度を振り返って:

« お花見♪ | トップページ | 今年度を振り返って »