« WBCよかった~ | トップページ | WBCよかった~(BlogPet) »

2006年3月25日 (土)

ジョイコンを振り返る

「あっという間だった」

って言うのが本音です。こんな楽しい日はそうそうないって思えるくらい楽しかったです☆

まず、ペコリナイト。僕はメロディーを弾いてました。特にミスはなくノリノリで終了~!ダンス可愛かったね。

ペコリ終了後急いでスーツに着替えてエルカミ本番。リハーサルで失敗連続だったから超不安だったけど本番は成功☆やっぱ音大生すごいなぁとか思いながら弾いてました。
洗足のお2人と、あやぽん、ゆずゆ、はなちゃん本当にお世話になりました!とってもいい経験です。感謝してます!

エルカミが終わったあとは着替えず江口見て、その後ゆっくり着替えて客席に戻った。

最後の全国大学リレーはやっぱり素晴らしい企画だったね。なんかジョイントしてる!って感じでよかった。

コンサート終わったらシティに移動して1次会(懇親会)。とにかく人が多くて一体誰と何を話したかよく覚えてないけどあっという間の2時間半だったかなって感じです。

2次会、面白かったね~。

3次会、超面白かったね~。飲み会の席でウノは初めてやった気がする。1番とった後にビリになる。これってよくあること(泣)

3次会は朝4時30分終了。

ってことで、はっぐりんたちとしばちゃん、もぎたての子たちとセンター街のマック(4次会)へ。マック着いた時は大分ぐったりしてたけど時間が経つにつれて徐々に元気になってしばちゃんと社長が抜けたあたりからパワー回復!クーポン使って朝マック♪実は朝マック初体験☆

もちろん目玉焼きが挟まってるものを注文☆めちゃくちゃおいしかった♪

結局、いろいろ話してて8時半過ぎにマック出て、帰宅。

最後に・・・
ジョイコンとっても楽しかった☆今はなんか寂しい気もします。だけどいい思い出と友達ができたことに感謝してます。

異大サポ代表の仕事も各異大アンサンブルの代表者さんの協力なしには成し得なかったことだし、サポ係を始め代表者さんに感謝してます。
あと、プログラム冊子の編集の仕事も僕が責任者だったんですが、エレクラの1年生を中心に朝早くから印刷手伝ってくれてホチキス留めも忙しいながら手伝ってくれて本当にありがとう☆そういえば、プログラム冊子に一部ミスとか指紋がついてる・・(汗)ものがあったみたいですが、手作り♪ってことで許してください!(笑)

なんか最後に・・・って書いてからまた長くなってしまった。とにかく書き足りないくらい盛りだくさんの一日でした!

本当に楽しかった☆

諸事情によりmixiの内容を少し削ってます。

|

« WBCよかった~ | トップページ | WBCよかった~(BlogPet) »

コメント

ときがあっという間経験するつもりだった。
けど江口まで経験したかったの♪
だけどみっくんがコンサートを体験したかった。
けどみっくんで内容っぽい終了するつもりだった?
だけどみっくんが子っぽい企画するつもりだった。
けどみっくんと江口まで終了した。
けどきのうみっくんで、ダンスするはずだった。
けど江口まで企画されたみたい…
けどきょうみっくんで、仕事したいです。
けどみっくんが江口へ客席とかミスするつもりだった?
だけどみっくんは終了するはずだったの。
けどときが江口にみっくんは感じを編集♪

投稿: BlogPetのとき | 2006年3月25日 (土) 12時16分

>とき
変なこと書いちゃだめだよ!

>DJさん
本当に本当にお世話になりました!そしてありがとうございました!お疲れ様でした!
バリスタブログbyDJってネーミング、実は結構気に入ってます!(笑)

投稿: みっくん | 2006年3月26日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677985

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイコンを振り返る:

» 反響 [†夫の浮気と私と男の子日記†]
昨日の記事を書いたら二人からメールが来た♪ まだまだ募集中だよ☆ 昨日の記事を見てね!! [続きを読む]

受信: 2006年3月25日 (土) 01時11分

» ありがとう。 [バリスタブログ by DJ]
23日のコンサートをもちまして、ついにサークルを引退しました。 6年間、本当に色々なことがありました。 ありすぎて、思い出せないくらいです。 思い出せないものだから、いまだに実感がわかなくて・・・ きっと、次の学祭を客席から見たりしててようやく湧くんで...... [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 00時54分

« WBCよかった~ | トップページ | WBCよかった~(BlogPet) »