« 春らしく♪ | トップページ | お花見♪ »

2006年3月31日 (金)

お花見♪

昨日はDJさん主催のお花見に行ってきました☆

桜ってやっぱりきれいだね。桜を見てると心が和むというか。ってあんまりみんなでシートに座ってお酒飲んでるときは桜見てなかったけど・・・(大汗)

ただ、酒飲むのも飽きてきた頃友達6人で公園を散歩したんだけど桜、本当にきれいだった。やっぱ日本人なんだなーって思いました。桜の風流ってやつを感じるから(照)

花見の後は2次会。やっぱ部屋の中は暖かい(笑)快適でした♪

3次会は行きたかったけど体調が悪くなってのを感じてたから帰りました。

ふぅー楽しかった☆

P.S. このブログ、思ったより多くの人にばれてるみたいです・・・今日、数人の方から「このブログ見たよ」って言われました。(汗)

ブログペットにブログが占領されがちだけどペットに負けないように頑張って更新します。ただ、mixiとの記事の住み分けが難しい・・・

|

« 春らしく♪ | トップページ | お花見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677990

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪:

« 春らしく♪ | トップページ | お花見♪ »