« そうそう | トップページ | (正確には)今日から »

2006年4月 3日 (月)

今日から新学期

今日から新学期スタートだね。ニュース見てたら有名企業が続々入社式を行っているようで・・・なんか級数的に採用人数増えてるみたいだけど、今回の景気回復と見られている経済状況がバブルでないこと信じるしかないよね。なんか、土地・株バブルっぽい気もしないこともないけど・・・(汗)

さて、僕も今日早速学校行ってきました。諸手続きってことだったんだけど所要時間わずか2分。往復時間2時間。はぁ・・・

明日も学校。最近、急に早寝早起きをしないといけないから体が非常につらい(泣)

|

« そうそう | トップページ | (正確には)今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677994

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新学期:

« そうそう | トップページ | (正確には)今日から »