« きゃー(BlogPet) | トップページ | 一週間終わりー »

2006年5月22日 (月)

EC新歓コンサート

今日はEC新歓コンサートの日でした。まぁジョイコンの興奮が冷めない人たちのためによるコンサートなのかな。

とにかく今日は最高に楽しかった!

まず朝10時にエレクトーンシティ渋谷に入ってリハーサル、そして午後から本番開始。

第一部はゆっくり聴けた!

第二部は途中名音のビデオカメラ係に任命?され実は緊張してた。だけど多分、無事に撮れたはず、いや撮れててほしい(笑)

第三部は本番!相当楽しんで弾きました☆

とにかく本当に楽しかった!こんな楽しいことはそうそうないんじゃないか♪ってくらいにね!写真はブログでアップするのはよろしくないので公開はしないけど本当に楽しかったんだよ!!!

懇親会も二次会も最高☆いろんな人と話せたし。ただ、肝心のエレクラの1年生を実はあまり把握してなかったり(汗)

最後に・・・

メンバーのはっ○りん、ほ○ち、は○ちゃん、タ○ちゃん、せ○しー、ゆ○りちゃんありがとね☆なんかいちおうブログだから名前を一部隠しました(笑)真面目に記事書こうとしてるけどなんか笑えるかも(笑)

|

« きゃー(BlogPet) | トップページ | 一週間終わりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2678016

この記事へのトラックバック一覧です: EC新歓コンサート:

« きゃー(BlogPet) | トップページ | 一週間終わりー »