« MSDS紹介(BlogPet) | トップページ | このブログも・・・ »

2006年5月 7日 (日)

ゴールデンウィークを振り返って

もうゴールデンウィークも終わり五月病の季節です(笑)

ってことでGWを思い出してみます☆

3日は、高校の友達と遊んできました!ボーリング、カラオケ、ジョナサン♪のいつもの定番コース!ジョナサンの面接ごっこが最高におもしろかった(知らない人は誤解しないように・・・)

4日は、ユニクロ行って洋服とか見てみたり、外食行っておいしいもの食べてきました!

5日は引きこもりしてました(笑)といっても家の中で果てしなく続く、FinaleNotePadとの戦いと、実験レポートとの戦い(泣)前者はどうにかなったとしてもレポートはねぇ・・・

ひたすら構造式とか、薄層クロマトグラフィーの図をWordに挿入してました。

そして、6日!名古屋行ってきました☆今度のコンサートの練習のためです。ほぼ始発で家を出て終電で家に着くみたいな感じ♪久しぶりの子たちにも会えたし、は○○りんの妹さんにも会えたし、矢場とんはおいしいし、お好み焼きはおいしいし、新幹線は快適だし(笑)最高でした!!

もうゴールデンウィークもおしまい。今から4月分のプリント整理とかしようっと!

|

« MSDS紹介(BlogPet) | トップページ | このブログも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2678011

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークを振り返って:

« MSDS紹介(BlogPet) | トップページ | このブログも・・・ »