« ここ一週間の出来事(BlogPet) | トップページ | 一周年☆ »

2006年6月10日 (土)

もうすぐ・・・

このブログも、もうすぐ一周年を迎えます☆

この一年でブログの意味合い・そして記事も大きく変化したように思います。

最初、このブログでは日記を素直に毎日書いていくつもりで実際去年の年末くらいまでは書いてたし、みんな友達たちもブログを毎日更新していろいろチェックするのが大変だった思い出があります。

ただ、最近、ブログに日記を書くという人は激減し・・・・・

そうです。

mixi

です。mixiが大流行したことによってブログの意味合いも大きく変わったと思います。mixiは普通の日記。そしてブログはニュースに対する批評など。。そしてなんだかんだで、僕みたいに(汗)日記はmixiに完全移行してブログは閉鎖or放置。

一年で大きく変わるものだなぁって思いました。だって、去年の今頃はブログが大流行の兆し見せてたのに一年経ったら衰退してきてるんだからね。時代のはやさを感じてしまいました。

まとまりないけど・・・二年目も更新していきますよ!!よろしくおねがいしまーす!!

|

« ここ一週間の出来事(BlogPet) | トップページ | 一周年☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2678021

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« ここ一週間の出来事(BlogPet) | トップページ | 一周年☆ »