« もうすぐ・・・ | トップページ | この一週間の実験 »

2006年6月12日 (月)

一周年☆

とうとうこのブログを始めてから

一年☆

が経ちました!!

今思い返せばブログがなかったら、はっぐりんとここまで仲良くなれたかも分からないし、住む地域が全く違うのにあやぽん・しばゅ・yumiさん・みきてぃーと友達になれたか分かりません。この4人はブログで相互リンクもしてて(はっぐりんはブログ閉鎖した(笑)いつもお世話になってまーす!そして、もちろんこのブログと相互リンクしてもらってるみんなにもとっても感謝してます☆

改めてインターネットってすごいなって思いました。地理的な距離が全く感じられないんだもん。

そしてブログって普段会えない人たちとの交流には最高の武器なんだなってつくづく思います。

これからもよろしくね!!!

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | この一週間の実験 »

コメント

一周年おめでとう~(o^∇^)o
というか…ブログあるの初めて知りました(^^;)
これからも遊びに来ます♪

投稿: マキ | 2006年6月12日 (月) 01時21分

1周年おめでとう☆
遠いのに身近に感じられちゃうってすごいよね~!
これからもよろしく♪

投稿: ゆずゆ | 2006年6月12日 (月) 01時29分

一周年おめでとー☆
これからも楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: はな | 2006年6月12日 (月) 01時51分

>マキさん
ブログ知らなかったんですかぁ・・・(涙)じゃ今からしっかり覚えておいてね♪(笑)

>ゆずゆ
ブログでゆずゆと名乗るとは・・・(笑)

>はな
毒強め(愛)終わってさみしいー!早く次のブログ教えてね♪

投稿: みっくん | 2006年6月13日 (火) 00時01分

どうも!ブログ1周年おめでと!
私もそろそろ1年なんだけど、さっぱり書いてないや(汗)
ではこれからもよろしく~

投稿: 聖子 | 2006年6月13日 (火) 20時59分

飲んだくれ日記も更新がんばってくださーい!(人のこと言えるほど僕も更新してないですけど(汗)

これからもよろしくでーす☆

投稿: みっくん | 2006年6月15日 (木) 00時59分

相互をリンクしないみたい。

投稿: BlogPetのとき | 2006年6月16日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2678022

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年☆:

« もうすぐ・・・ | トップページ | この一週間の実験 »