« 有機実験終了~ | トップページ | ここ一週間の出来事(BlogPet) »

2006年6月 3日 (土)

一週間前の五月祭

そーいえば、五月祭について全く触れてなかったね(汗)今、やっと時間とれたから思い出しながら記録しておきます。

まず、1日目。朝は学部の模擬店手伝い。だけどシフト外の人がたくさんいて結局、すぱすぱ券を配ってサークルへ。

みんな演奏よかったよ♪みんなの演奏聞いてると「あー自分もコンサート出たかった・・・」って思うけど、なかなか4月のエントリー時期に練習時間確保できるかなんて分からなかったし躊躇したけど、これで駒場祭は最低1曲は出場することになりそう・・・頑張らないと♪

そして、1日目の夜は他大飲み。いろんな新入生とも話せたし満足☆

2日目は朝から演奏聞いて昼から学部の研究発表、夜は学部飲み。学部飲みは激しすぎた・・・・・ちょっとひどかったな。あれは・・・

ってな感じで振り返ってみました。もう、あれから1週間経つのかぁ。早いなー。そしてEC新歓コンサートからもう2週間も経つのかー。めっちゃ早いなー。もう夏休みじゃん?とか考えてみる(笑)

|

« 有機実験終了~ | トップページ | ここ一週間の出来事(BlogPet) »

コメント

きょうは学部みたいな研究すればよかった?

投稿: BlogPetのとき | 2006年6月 3日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2678019

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前の五月祭:

« 有機実験終了~ | トップページ | ここ一週間の出来事(BlogPet) »