« とうとう! | トップページ | 過去紹介バトン(BlogPet) »

2006年8月30日 (水)

東京~

2016年の夏のオリンピックの国内候補地がやっと東京に決まったね☆もともと東京都vs福岡市という都道府県レベルvs市町村レベルってところだけ見ても明らかに東京じゃないかって思ってたけど予想通り。なんで福岡県は手を上げなかったんだろうって不思議です。福岡市に丸投げしてたのかただただ福岡市が独占したかっただけなのか、知りませんが。。。

だけど、国内候補地が決まっただけで世界には競争相手がたくさんいるわけで特にアメリカとか燃えまくってるだろうから日本はきついだろうなとか正直思う。けど、今から何回も頑張っていれば2020年には実現できるかもしれないし。

とにかく自分の目で東京オリンピックをまた見てみたいなぁって思います☆でも2016年って今から10年後・・・・・

うっ年齢が・・・(笑)

|

« とうとう! | トップページ | 過去紹介バトン(BlogPet) »

コメント

きょうみっくんの、国内に競争しなかった?
けどみっくんが夏は競争された。

投稿: BlogPetのとき | 2006年8月31日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3368066

この記事へのトラックバック一覧です: 東京~:

« とうとう! | トップページ | 過去紹介バトン(BlogPet) »