« 今週の実験(BlogPet) | トップページ | 今週の実験(BlogPet) »

2006年8月 2日 (水)

お久しぶりでーす☆

本当にお久しぶりでーす!

いきなりなんですが、このブログ・・・

閉鎖が近づいてきています。

というのも、うちがADSLからflets光になるのをきっかけにプロバイダーを@TCOMから変更することになったからです。

このココログは今は、フリーバージョンもあるけど、ココログbasicでやっていて会員限定サービスだったからプロバイダーが変わるともう継続はできなくなります。

ってことであと1カ月もしないうちにこのブログは終了します。去年の6月12日から、もっと正確に言えば、去年の4月からこのブログ使ってたわけですが、この1年間の間にブログに日記を書くという機能がほとんど失われたように思うんです。最近、日記を書く場所と言えばmixiに代表されるようなSNSになってきたかなって思います。世の中の流れに合わせて閉鎖することになりました。

が!

ここからが大事☆

このブログで書いてきた約1年分の思い出まで消すつもりはありません。このブログの内容をそのまま抽出し別のブログに移し変えました!!!!!

そのブログは同じくココログです。やっぱりココログには愛着あってね。でもbasicからフリーに変更なのでURLのみ変わります。

もうすぐしたらURLを教えますので今後も「みっくんの雑記帳」をよろしくお願いします☆

|

« 今週の実験(BlogPet) | トップページ | 今週の実験(BlogPet) »

コメント

きのう、サービスされた。
したらきょうときは、継続したかったの♪

投稿: BlogPetのとき | 2006年8月 3日 (木) 15時18分

ネットで流れとか、大きい日記と、大きい場所などを限定しなかった。

投稿: BlogPetのとき | 2006年8月12日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3368061

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでーす☆:

« 今週の実験(BlogPet) | トップページ | 今週の実験(BlogPet) »