« 新ブログのお知らせ | トップページ | 涼しくなってきたね☆ »

2006年9月18日 (月)

ころたま会@名古屋

昨日はEC新歓コンサート打ち上げと称して名古屋に行って来ました!行きは東京から夜行バス☆実は夜行バスは初めてだったんです!夜行電車はあるけど。

バスって結構揺れるよね。せっかく寝ててもトンネル入ったら眼がちかちかして眼がさめたり。でも、あの非日常的な興奮はすごくてテンション超上がってた!しまいにはとなりのおじさんに怒られた(><)

名古屋着いて暇つぶしてころたま会スタート!

まずは名古屋城に♪初めての名古屋城。中にはいったらエレベータがっ!うわ~昔っぽくないなぁ。でも天守閣に登るの楽だったしいいか(笑)眺めも最高でした☆

お城を後にしてからは名古屋の有名な味噌カツ屋さんの矢場とんへ!超混んでたけど食べる価値あるよね~おいしすぎるから(語彙力なくて説明できないくらい)

その後はボーリング(罰ゲーム付き)マックでスマイル0円注文とか見てて爆笑ものだった!

そしてまた~りして飲み会開始!超おしゃれ!自分には合わないじゃないかってくらい☆

本当に面白かった!帰りの電車はもちろん爆睡でした。

|

« 新ブログのお知らせ | トップページ | 涼しくなってきたね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3481873

この記事へのトラックバック一覧です: ころたま会@名古屋:

« 新ブログのお知らせ | トップページ | 涼しくなってきたね☆ »