« フリーロト(freelotto)って・・・ | トップページ | 研究室見学♪ »

2006年12月20日 (水)

ひたすら寝たw

昨日は夜中までメッセしてたせいか・・・

それとも2学期の疲れが「どん!」と出たのか知らないけど・・・

起きたら11時30分だったww

あっ!朝ごはんと昼ごはんが同じ時間になる!!とか思いつつしっかり両方食べました(笑)

朝ごはん:12時

昼ごはん:13時

間短っ!ww

ってこんな余裕しまくりの生活なんだけどレポート提出あさってまで(>_<)

大丈夫だろうかw

(それと、このブログのアクセス数いつの間にこんなに少なくなったんでしょうww前は1日50くらいあったのに今は10くらい(爆)

更新の大切さを思い知りました☆

これから冬休みだしたまにはブログで書くのも面白そうだから毎日見に来てね♪

|

« フリーロト(freelotto)って・・・ | トップページ | 研究室見学♪ »

コメント

みっくんー!!ね・す・ぎ!(笑)睡眠時間わけてぇ☆でもレポートとか、ほんと大変そうだぁ。がんばって☆☆ちなみに私は週2ペースでブログにおじゃまするよー♪♪

投稿: あず | 2006年12月20日 (水) 20時43分

いや、もう冬休みだから暇ですw

こんな更新少ないブログに週2回も来てもらってるなんて・・・もっと記事書かないとなぁとか思っちゃいます☆

投稿: みっくん | 2006年12月22日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/4609488

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら寝たw:

« フリーロト(freelotto)って・・・ | トップページ | 研究室見学♪ »