« 部内コンサート | トップページ | エビフライ~&とんかつ♪ »

2006年12月26日 (火)

クリスマス~

もう日付は変わって26日。世の中は一気にお正月モードになるけどいちおうクリスマスでしたねw

昨日のイブは女友達と集まって「来年こそ頑張ぞ!」みたいな集会開いて遊んでました(笑)

まぁそれはそれでかなり面白く最高のイブを過ごせましたw

今日はもうテレビもクリスマスっぽいことはあんまりやってなかったし年末ってこともあって部屋の掃除しました☆

一週間前くらいにもちょっと掃除してたから作業は結構楽で、部屋もやっとすっきり♪

荷物が減ったからか部屋全体が明るくなった気がします(笑)

今年もあと一週間ちょっと!休めるうちに休んでおきます♪

|

« 部内コンサート | トップページ | エビフライ~&とんかつ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/4678727

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス~:

« 部内コンサート | トップページ | エビフライ~&とんかつ♪ »