« 学校スタート☆ | トップページ | 最近いろいろ »

2007年1月20日 (土)

センター試験だね~

明日(正確には今日)がセンター試験だね。

僕も数年前に受験しました(何年前かって隠す必要ないけどw)

今の時間って受験生は寝てないといけないだろうけど実際なかなか寝れないよね~

「もっと勉強しておけばよかった~」

とか

「あの範囲出たらどうしよ~」

とかいろいろ思ってたの今でも覚えてる。

でも本番は泣いても笑ってもあと12時間で始まっちゃうし後には戻れないし。

受験生の人はがんばってくださーい☆

そういえば今年は某巨大掲示板で問題ネタばれスレッドってあるのかねぇ・・・僕は大学入ってそんなスレがあるの知ったけど(笑)

(時事ネタ書いてみたけど、このブログ見てる受験生はいないだろうな(笑)

|

« 学校スタート☆ | トップページ | 最近いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/4998432

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験だね~:

» 医歯薬系大学の赤本の絶版ものは手に入りにくいです [医歯薬系大学受験の赤本在庫照会]
受験用赤本在庫状況を最新版から絶版までお知らせしています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 14時32分

« 学校スタート☆ | トップページ | 最近いろいろ »