« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

ジョイコン終わったー

楽しかったー!

本当にいろんな大学の人たちと交流持ててよかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

前日リハ

よっしゃ!明日は本番のコンサート☆頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月20日 (火)

ゲネプロ

大学リレー大丈夫かなぁ~。きっと大丈夫さ♪

☆ゲネプロ☆

リハーサルのこと。

☆大学リレー☆

ジョイコンで全国の大学がリレー形式で曲をつなぐもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

寒い・・・

めちゃくちゃ寒いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

これからは一言日記を目指します~

さむい!

今頃になって東京は二日連続の雪だってww

一体・・・どうなってることやら(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

ここ数週間~

3月に入ってはやもう2週間。

遊んだり寝たりいろいろしてましたww

まず、ジョイコンに向けて演奏、踊りといろいろやってます♪

踊り練には3月は真面目に出てるから大分マシになってきた☆

演奏は・・・実はiPodで曲を聴くくらいしかやってない(爆)

そして今日はシティ行っていろいろやってその帰りは友達と牛角食堂&100円マック。

楽しかったー!

最近のブログのアクセス数2/day

(爆)って感じです。

目指せ!10/dayww

(多いときは200くらいあったんだよ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »