« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

参院選行ってきた

ちゃんと参院選行ってきました☆

って今日はもう火曜日。書くの遅すぎですねw

今回は自民党の大惨敗。安倍首相は辞めないで続行するって決意したなら、安倍さん自身再チャレンジして頑張ってもらいたいものです。

それにしても姫のトラ退治が一番インパクト大きかったんじゃないでしょうか。

参院の2番目のボスが選挙で落選だなんて。かなりびっくりです。

これから衆院の与党が自民党、参院の与党が民主党。国政がにぎやかになりそう。こうやって活気付くのはいいことだよね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月11日 (水)

涙そうそう

お久しぶりです。

前回の投稿からもうすぐ1ヶ月弱。

あれからいろんなことあったよwセミナーとかセミナーとか(笑)

今はひとまずお休み期間に入ってます。

ってことで映画「涙そうそう」見てみました。

長澤まさみがかわいい~☆

他に感想ないのかよ!?(爆)

まぁ・・・

こんな最近を送ってますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »