« 涙そうそう | トップページ | 熱波 »

2007年7月31日 (火)

参院選行ってきた

ちゃんと参院選行ってきました☆

って今日はもう火曜日。書くの遅すぎですねw

今回は自民党の大惨敗。安倍首相は辞めないで続行するって決意したなら、安倍さん自身再チャレンジして頑張ってもらいたいものです。

それにしても姫のトラ退治が一番インパクト大きかったんじゃないでしょうか。

参院の2番目のボスが選挙で落選だなんて。かなりびっくりです。

これから衆院の与党が自民党、参院の与党が民主党。国政がにぎやかになりそう。こうやって活気付くのはいいことだよね☆

|

« 涙そうそう | トップページ | 熱波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/7339601

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選行ってきた:

» 少なくとも年金問題だけは、安倍首相の責任じゃないような…… [ひろ★パパの徒然日記]
昨日の参院選で、自民党は大敗しました。 年金問題に始まり、緑資源機構の談合、相次ぐ閣僚の不適切発言や辞任、自殺、事務所費問題など、まさに踏んだり蹴ったりで、これでも敗北しなかったら逆に国民のほうがおかしいんじゃないかと思われてしまいますよね。 しょうがないですよ。 しかし公明、社民、共産ともに浮動票を獲得することは叶わず、自民党から離れた票はほとんど民主党に持っていかれるというありさま。 何か、戦い方を間違えているのか、社会主義だ、共産主義だなんていう時代ではないことは確か...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 23時22分

« 涙そうそう | トップページ | 熱波 »