« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月13日 (月)

不思議・・・

日記をこまめに書くようになってからアクセス数が減った気がするw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月12日 (日)

涼しく感じる方法

もう毎日35℃超えしてるともう活動停止に追い込まれてますw

ってことで涼しく感じるために北海道の週間予報見てみた(アホ)

釧路とか涼しいなぁ~最低気温20℃以下だって!

もうそんな涼しい空気にふれたーい☆

まぁその分北海道は冬大変なわけですがw

ちなみに・・・このブログも冬仕様です。

見てるだけで涼しくなるでしょ?(笑)いわゆる季節先取りってやつですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

36℃の中を・・・

36℃近くある猛暑日の日に自転車に乗りました。

もうここまで暑いと暑いことすら忘れるんじゃないかってくらいだね。

えっ!?

えー・・・意味不明ですとも。

そりゃここまで暑ければ仕方ないw

いつまで暑いの続くんだー!?

でもこういうときのアイスがとってもおいしい☆あの冷たさに癒される(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

ドラえもん

テスト近いというのにこんな時間までドラえもんの映画見てたw

ロボット王国。

ドラえもんの映画って何かしら訴えるものあるよね。大人になって改めて見るとさらにいいなって思いました。

珍しく2日連続更新♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

熱波

今日も暑かった。

昨日も暑かった。

週間予報見たら明日以降もずっと暑いじゃないか!

もう日付は変わってもう今日は8日。

立秋だね。

今日から残暑お見舞い申し上げないといけないのに・・・この暑さ。

まじ天気KYだよw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »