2005年6月24日 (金)

占い設置!

ブログを始めてからいろいろコンテンツを増やしたいなーって思ってinfoseekのニュースや天気を流したり、アクセスカウンターつけたりしてましたが今日新たに設置したのは、、

占い!

それも普通の占いだったらテレビ見ればいいじゃん!?ってことで一風変わったチビ占いというものを設置してみました。かわいいキャラクターがたくさん登場してくるのでぜひぜひ遊んでやってください!

あとWEB拍手してくれる人少ないんですが僕は誰が拍手してるかさっぱり分からないので拍手ボタン押した後に出てくる一言メッセージを送るのボタンを押してくださーい!待ってまーす!

占いお薦めサイト:うらない.to http://www.uranai.to

           占いモンキーナビ http://uramon.uki2.ne.jp/

占いをブログに貼り付けたい人はお薦めです。なお、うらない.toに関しては現在サービスを中止しているみたいですが、サービス再開されたら僕も使いたいと思ってます。今日はこんな感じで~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)