2006年3月30日 (木)

春らしく♪

春らしく、桜のデザインにしてみました☆

いい感じ♪

ただ、相変わらずココログ重いよ・・・・

マイフォトも作ったのになんでかサイドバーに表示されないし。トホホ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春らしく♪

春らしく、桜のデザインにしてみました☆

いい感じ♪

ただ、相変わらずココログ重いよ・・・・

マイフォトも作ったのになんでかサイドバーに表示されないし。トホホ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

機能が増えたね☆

昨日はココログがあまりに重過ぎて、管理画面にログインすらできなかったけど今はすいすいできるね♪

今回のメンテ以降、ココログベーシックでもマイフォトが使えるみたいでうれしい限り♪♪

さっそくジョイコンの写真でものせる予定でーす☆

お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

デザイン変更

このブログも冬バージョンになりました。

あと、このブログでペットを飼うことになりました。

右サイドバーにいます。

ペットをクリックすると、いろいろ話しかけてくれるのでたくさんクリックしてくださ~い!ただたま~に失礼なこと言っちゃうかもしれないけどそんときは許してね by飼い主より(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

重い・・・

久しぶりの更新です!

最近、授業もめっちゃ難しくなってきてさすが専門科目!って感じです。

さて、今日のこの記事実は、やっと書いてます。というのもレスポンスが最悪に悪いんです。記事の投稿画面になるのに何分かかったことか・・・

やっぱりADSLじゃもうだめなのか!?この時代、やっぱり光か?って思ってしまいました。これ見てる人ってADSLと光どっちが多いのだろう・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

ブログのデザイン変えてみました

もう9月の下旬に入り、そろそろ熱帯夜・真夏日という言葉が似合わなくなってきたので、ブログのデザインも秋バージョンにしてみました。

えっ?どのへんが秋だって!!??

それは、、

それは、、、、

それは、、、、、、

このデザインのタイトルが「9月のドライブ」だから。。。

じゃ10月になったらどうしようか。。

その時はその時で考えるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

投票パーツ設置

今まで、いろんなブログパーツ貼り付けてきたけど、今回新たに設置したのは、投票パーツ。みんながどういう意見を持っているか知るにはとっても便利☆

なお、いつ投票されたか、誰が投票したか調べようもないのも選挙っぽくてリアル感がある。

早速第1回目は今、話題の総選挙の話題。このブログ見てる人の多くは選挙権ありそうだから思い切って選挙行く行かない?っていうテーマにしてみました。これで、投票率も予測できる!?

あっもちろん19歳以下の人も私だったら、僕だったら行くなー行かないなー迷ってるなーって感じで投票しちゃって!

この記事を書いている時点で投票率67%。高っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投票パーツ設置

今まで、いろんなブログパーツ貼り付けてきたけど、今回新たに設置したのは、投票パーツ。みんながどういう意見を持っているか知るにはとっても便利☆

なお、いつ投票されたか、誰が投票したか調べようもないのも選挙っぽくてリアル感がある。

早速第1回目は今、話題の総選挙の話題。このブログ見てる人の多くは選挙権ありそうだから思い切って選挙行く行かない?っていうテーマにしてみました。これで、投票率も予測できる!?

あっもちろん19歳以下の人も私だったら、僕だったら行くなー行かないなー迷ってるなーって感じで投票しちゃって!

この記事を書いている時点で投票率67%。高っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)